ミサの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

サブリミナルブレイン e-FLAGS 楠山高広体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

サブリミナルブレイン e-FLAGS 楠山高広体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

→詳細はこちら

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
e-FLAGS 楠山高広さんの「サブリミナルブレイン」


アファメーションと画像を交互にサブリミナル表示することが出来ます。
画像は好きな場所に入力出来るので、
アファメーションの最初と最後に画像を表示させたり、
途中に一回だけ表示させるなど、自由に設定出来ます。

大きいサイズの画像を登録すると、表示時間を短く設定しても、
多少チラつく場合があります。


札束画像がちょっと下品だったでしょうか…。
好き嫌いはあるにせよ、仕事や目標のアファメーションなど、
お金の絡むことなら札束画像はアリです。

札束に拘ることなく、好きな画像ならなんでもツールに登録しましょう。

例えば、「行きたい場所」「高級車」「豪邸」「理想の体型」「憧れの人」
などなど、手に入れたいものをたくさん登録して下さい。


e-FLAGS 楠山高広さんの経歴ってどうなのかな?


正直、このソフトに関しては買っただけで満足されてしまうと困るので、
どうしても続けてほしいと願って作りました。
(ちょっとやっただけで辞めてしまい、アファメーションはダメだとか、サブリミナルがダメだとか思われてしまうと、これらの手法を開発した先人達に申し訳ないので…)

本当に単純な仕組みを入れただけですが、
簡単には挫折しないようになっているので、ご期待下さい。


っていうのは、信じてもいいのかなあ。

やってみようかな。気になるよね。

→詳細はこちら