ミサの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

岡野祐二プラス思考トレーニング 岡野 って信じていいの? ネタバレ

岡野祐二プラス思考トレーニング 岡野 って信じていいの? ネタバレ

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
岡野祐二さんが書いた「プラス思考トレーニング 岡野」が
口コミで評価が高いみたい。


ここまで来られて本当にホッとしています。

トレーニングを始めたときの精神状態はかなり悪くて、そのため内容は信じていたものの、私だけは効果が出ないんじゃないかと不安でした。

はっきりと効果を感じるようになったのは、つい最近なんです。

いつも頭だけで理解しようとしていたことが、なぜか考えなくてもそうなっているんです。

人目があまり気にならなくなりました。

それより自分が自分に恥じない生き方をしたい。

苦手だった人が好きになりました。

全く違う見方ができるようになって愛しくて仕方ないくらい。

傷つけた相手に謝りました。

意地もあったし照れもあったのに、素直な気持ちを表現したくなったから。

全体的に気持ちが楽になっています。

自分が大好きです。

なぜかはっきり言えます。

でも、まだまだほんの入り口なので、このままトレーニングを続けていきます。

いろんなアイテムを用意していただいているので、これからもいろいろ工夫しながら楽しんでいこうと思います。


岡野祐二さん、経歴とかインチキではないみたいだねー。


自分の変化に驚いています。

あんなに後向きで否定ばかりしていたのに。

何をやるにも、やらなくちゃと自分にプレッシャーを与えて、完璧でなければ気が済まず、他人も許せずにいたのに、今ではそれまでの苦しさがほとんど消えてしまいました。

うつ病になり、死んでしまうんじゃないかというところまで追い詰められていたのが、嘘みたいに気持ちが楽になり、毎日楽しく過ごしています。

救われたという表現が正しいかもしれません。

「○○○○」という言葉は、私に力を与えてくれます。

初めは藁にもすがる思いで、しかし半信半疑で始めましたが、本当に効果はありました。

私は自尊心が低く、自己信頼が全くできていませんでした。

でもこのトレーニングを行うことで、やっと自分自身を認めることができました。

思い切って一人で富士登山したり、バイクで九州ツーリング一人旅したり…他人にやめときなよと言われたことも自分の力でやり遂げて、さらなる心の成長を得ました。

心持ちが変わったことで、毎日が楽しくてたまりません。

新しい出逢いや未来に向けて、ワクワクが止まりません。

岡野さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

苦しみを救って頂いて、本当にありがとうございました。


っていう話だけど・・・
これって、凄く気になるよね〜。

興味ある内容だね。試してみてもいいかな。

→詳細はこちら